JPL Fall seasonを終えて

~挨拶~ 皆さんお久しぶりです。Solarisです。長かったJPL Fall seasonが終わりましたね。 僕が所属していた横浜SHARKSは3位という結果に終わりました。応援してくださっていた方々とチームメイトの方にはただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当に…

みょんだぜオフ会

めんどくさいから見栄えのこと考えないで書きます みょんだぜが東にくる!?ということで行きたいなーって思ってたらメンション飛んできて招待された。やったね!という感じでオフ会に参加したソラリスでした。 初日はハロワいったりしていけなかった。俺も…

CWE激動の嵐

CWEお疲れさまでした!!!!! 前置きめんどくさいから本音さっさとぶっちゃけます。 今回はJ-Bで兵士として車両獲得を目指してCWEに臨んだつもりでした。ハイ、デシタ...気づいたら指揮官やってましたね。三部隊目指揮官というか、サブサブ指揮官というか…

      WoTの集団戦まとめ③

集団戦勉強会 はい、どうも。トウカイテイオー推しの人です。今回はCWや進撃戦をやっていて自分が思ったことを書こうかなと思うよ。 今回俺がなんで急にこんな記事を書いたのか理由を最初に説明しよう。 そう、あれは... 少し前の進撃戦だったかな... ???「…

      WoTの集団戦まとめ②

集団戦勉強会 はい、ということでね第二弾~~~~~いえ~~~い。どんどんぱふぱふ。どのくらいの人が見てくれて参考にしてくれたかわからないし、褒めてくれたのはずいんぱぱだけだし... 心折れそう;つД`)シクシク まぁそれでもうまくなりたい、車両が欲しい…

      WoTの集団戦まとめ①

集団戦勉強会 集団戦で知っていたい知識、覚えていて損しないことをここで書いておきます。集団戦上級者、うちのクランでいうならしもこ先生やずいんぱぱ、おずまほとか前線指揮官組からしたら知ってて普通、当たり前レベルのものを最初のほうに書きます。つ…

俺が直近2450(ユニカム)を出せるようになった経緯

皆さんこんにちは。 solaris_aatです。 日記として書こうと思い始めたブログ(一年放置)を久しぶりに書こうと思いました。 はい、ということで今回はタイトルの通りユニカム出せるようになったまでの経緯を書きます。経緯書いた次には具体的な方法やら意識し…

今後

自分の日記?的なものとして書くことに決めました。こんにちは、solarisです。 今回のCW(やらかしたことあったのは反省)終わって907獲得してこのゲームに満足してもう隠居しようと決めました。それに最近調子悪くもなってきてて周りの雰囲気を壊したくない…

初めてのブログ

皆さんこんにちは、solaris_aatです。 元aat6です。 solaris_aatに改名しました。あと初めてブログ書きますね・・・ 初めてブログ書いてますけど何を書こうか思いつかないものですね・・・ あぁ、そういえば・・・ CW終わってPTA-Sに戻りましたがFORTEに移動…