CWE激動の嵐

         CWEお疲れさまでした!!!!!

 

前置きめんどくさいから本音さっさとぶっちゃけます。

今回はJ-Bで兵士として車両獲得を目指してCWEに臨んだつもりでした。ハイ、デシタ...気づいたら指揮官やってましたね。三部隊目指揮官というか、サブサブ指揮官というか。まぁ、ようは余りもの部隊やほかの指揮官がとりたがらないマップをやってました。といってもツンドラがほとんどでしたね。

 

 

 

 

      

   ちなみにCWEが始まる前にIGNをTokaiTeio_Alternativeに変更してました。

                     ↓↓↓そして自分の個人名声ポイントはこんな感じ↓↓↓

f:id:solaris_aat:20210810042040p:plain

   

             ジャスト100位!!!おまけに初の10kポイント超えました!!

  まぁ、BANとかで順位繰り上がったりするから100位からずれるかも...

 

 

 

 

今回のCWEでわかる範囲内での自分指揮の戦闘は33戦でした。そのうち勝利数は18戦。

勝率約54%ですかね。そのうちツンドラの戦闘は17戦で勝利数は11戦。勝率は約64%。

CWEで指揮官やるのは初めてでしたが50%下回らなくてよかったです。

 

 

 

 

 

          J-Bの結果

J-Bのクラン順位は13位、車両獲得は全部で30名、3D2D迷彩圏内は15名でした。

また、CWEの報酬車両未所持の方の車両獲得は8名でした。

f:id:kkzuikaku24:20210810000649p:plain

 

 

 

 

 

どうでもいいことだけどJ-Bメンバーで順位見てみるとウマが三匹並んでます

f:id:solaris_aat:20210810045107p:plain

 

 

 

 

 

今回のCWE最初のほうはやらかしが多くて、勝ちにあまり貢献できていなくて精神的にかなり来ていました。あと急に10VS10の指揮官をやり、綺麗に勝てなかったりして寝れない日もありました。ですが戦闘で案を出したりキャリーして支えてくれた一軍の方、こんな自分を信じてついてきてくれた兵士、ペナ回避・お手伝いさんの方、クランを引っ張ってくださった運営の方々本当にありがとうございました。

 

また車両獲得のため時間をつくり、練習してきたのに車両を獲得できなかった方々、渡せなくてすいませんでした。ですが今回の悔しさを次のCWEに生かせてほしいなと思います。

 

 

 

 

最後に、くっっっっっっっそ大変だけど J-B CWE戦闘動画を軽く編集して出そうかなと思います。頑張りたいと思います!なのでぜひ見てね!!!(200戦超えてる希ガス...

       動画化したらメンションでも飛ばすね~  そいじゃ、ばいばい