みょんだぜオフ会

めんどくさいから見栄えのこと考えないで書きます

 

みょんだぜが東にくる!?ということで行きたいなーって思ってたらメンション飛んできて招待された。やったね!という感じでオフ会に参加したソラリスでした。

初日はハロワいったりしていけなかった。俺も二郎食いたかったなぁ...

 

二日目は9:30から面接だった。だからスーツ着てサラリーマンが使うようなバッグ片手に千葉県までいったよ。面接終わってユー君とオンダゼが靖国神社行くって言ってたから九段下で待ち合わせした。そっから靖国神社歩き回った。

んで昼飯の時間になったからどうするってなったときに加賀氏が靖国で俺も合流する!という感じで向かってきてたため、彼に案内してもらおうという話になった。それで中華料理屋いって麻婆豆腐食った。

次に向かったのは皇居。皇居周りお散歩して中に入ろうといざ、行かん!!という時に問題発生。皇居入口の看板に「動物立ち入り禁止」「酒類持ち込み禁止」まぁ常識的な皆さんならこれのどこが問題なのか気になりますよね。ソラリス、ゆー、みょんだぜ、加賀の四人で行動していたわけだが一人だけ平日の真昼間から酒片手にしてる奴いたんですね。

そんなヤバい奴置いていって三人で皇居先に入って歩いてました。で結局皇居中で合流して本丸とか歩いていたら電話がかかってくるんです。そう、加賀氏の保護者のルーラー君ことくずかごさんですね。大学終わってイマドコー?とDiscordで送っても誰も反応しなかった(ソラリス、ゆーは通知オフ、みょんだぜは気づかなかった、ラストは酒カス)為直接電話してきたんですね。

それで酒カスと電話したルーラー君なのですが今皇居にいるという話を聞いて皇居に向かってくるんです。ですが我々そんなルーラー君のことを忘れ秋葉原に向かいます。秋葉原で僕のお気に入りの喫茶店に向かいました。あ、ちなみにこの時にはすでにルーラー君とすれ違いルーラー君からは俺皇居なんだけどお前らドコ?はぁ?秋葉いってる???56すみたいな電話を酒カスとしてましたね。

電車のなかで電話で殴るぞとか言わないでマジで

んで秋葉原の喫茶店でルーラー君と合流。ちなみに偶然なんかのエロゲかなんかとコラボしててお前これが理由できたのかみたいな冷たい目で見られた。違う、本当に偶然だからね

んで喫茶店でゆっくりした後に新宿でほかのメンバーと合流して焼肉に向かうことに。

ちなみにこの合流する直前に俺が9人ってきり悪くね?一人呼んで10人にして偶数にしたろwってことで唐突にずいかく呼びました。ちなみに唐突に読んだのでずいかくだけ俺の奢りになってるw

で毎度おなじみ遅刻勢のはるのん、ぎんじとMr.トロールのあんからーと合流してずいかくとよよちゃんは遅刻すると事前連絡があったため二人を除き全員で焼肉屋に向かいました。

この時のメンバーはSolaris Yuuuuu Myondaze kaga Qzkago ginzi Harunon AN_Colors

であとは普通によよちゃんきて、最後にずいかくきて10人そろってみんなで楽しみましたとさ。 おしまい

ちなみに僕曰く今回のオフ会やべぇやつランキングTOP3だけ最後に書いとくね

NO.1 Kaga 酒ヤニやってるヤバすぎ失うものない最強マン

NO.2 Harunon  8留のんと俺が最近呼び始めてる

No.3 zuikaku 上二人のヤバさの加減が天元突破とくにNO.1がやばすぎてずいかくが普通に思えてくる。

 

こんなところでおしまい。 みょんだぜまたきてね!